
  --, -- --:--

Kern-Paillard SWITAR 1:1.4 f=25mm H16 RX

  10, 2009 09:20
34341596_2985397276.jpg
スイター25mm/F1.4(Cマウントアダプター使用)

このレンズを手に入れしまったのでG1を即日注文しちゃったんです、
珠玉のレンズ!
Cマウントのシネレンズを使ってデジカメの手軽さで撮れるなんて夢のようです、
小さな小さなCマウントのレンズ、こんなに小さいのに大口径、
ちっちゃいもの好きオヤジにはたまりません(笑)
特にこのスイター、精密機械の聖地スイスの生まれとあって、精密感漂います、
絞りリングを回すとオレンジ色といいますかカッパーの
被写界深度表示が有機体的に移動しグッときます!

フィート表示、最短撮影距離 1,1/2フィート、
全長30.3mm、最大径37mm、
重量132g、

34341596_2479134323.jpg
20090705朝/うちのベランダで羽化したツマグロヒョウモン
SWITAR25mm/F1.4C-MOUNT絞り開放

34341596_842919279.jpg
20090705朝/うちのベランダで羽化したツマグロヒョウモン
SWITAR25mm/F1.4C-MOUNT絞りF4

What's new?

