
  --, -- --:--

Kodak Cine Ektar II Lens 25mm f/1.9 その2

  15, 2010 20:16
P1010280.jpg

cマウントレンズの中でも特にお気に入りのシネエクターII 25mm/1.9を久しぶりに使ったら、周辺流れ放題のC玉に慣れ親しんだ所為か、頗るマトモな写りに見えてしまいます(笑)

とはいえ、人物を撮った時のドキッとするほどのウルトラリアリズムな描写と濃厚な発色に、あらためて魅了されてしまいました、

P6156319.jpg

P6156326.jpg

P6166334.jpg

P6166344.jpg

P6166343.jpg

P6156322.jpg

Comment - 2

shin  

買ってしまいました。

時々拝見させていただいています。
紹介されているCine Ektar 25/1.9の描写の素晴らしさ!
昨夜eBayで落札してしまいました。
ふらっと立ち寄っただけだったのに(笑)。

Edit | Reply | 
ramjee  

shinさん、コメントありがとうございます~

shinさんのブログはブックマーク済みで、いつも拝見してます!

ボクのブログの写真を見て即落札!ちょっと責任感じちゃうような、かなり嬉しいような(笑)

でもこのcine ektar II 25/1.9はペンデジとの見た目の相性も良く写りもスバラシイのできっとお気に入りの1本になると思いますよ~、ライカやハッセルで使えるエクターに比べたら、まだまだかわいい値段ですし~(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

