
  --, -- --:--

P.ANGENIEUX PARIS F25 1:0,95 TYPE M1 その3

  16, 2010 09:20
P1010370.jpg

アンジェニュー 25mm/0.95 タイプM1、このレンズを使うたびにいつも想ふ事、

「これでケラレなけりゃ最高なんだけどなぁ」

あっ!言っちゃった(笑)

P1010371.jpg

まぁそういうモドカシサもひっくるめてアンジェニュー25/0.95の魅力と言ってしまえばいいんですけどね、それにもし25/1.4くらいたっぷりのイメージサークルがあったら今よりさらに値が上がっている可能性もあるし(笑)

でもこの0.95はマイクロフォーサーズのムービーで使うとケラレないんですよね~、

アンジェニュー25/0.95で撮った映像は「コチラ」昨年撮った近所の夏祭りです、

P1010373.jpg

HDの16:9でも、フード付きの状態でもケラレないようですね、


以下E-P1で撮影、アスペクト比1:1でトリミング無し、

4665427558_80c2e9a534_b.jpg

P5256006.jpg

P5256011.jpg

P5306134.jpg

P7156732.jpg

P7156734.jpg

P7156743.jpg

Comment - 0

What's new?

