
  --, -- --:--

TAYLOR-HOBSON COOKE FILMO SPECIAL 1INCH f/1.8

  05, 2010 21:30
R0010160.jpg

テーラーホブソン・クック・フィルモスペシャル 1inch/1.8ですが、このレンズ絞りリングと距離リングそしてヘリコイド機構の納まっている部分が同じ径なので直線的な印象のデザインで、おまけにコンパクトで薄べったくて、E-P1に装着するとかなりイイ感じの雰囲気を放ってます、

3枚重ねたパンケーキみたいなレンズですけど、これもパンケーキレンズと呼べるのでしょうか(笑)

写りはケラレ無しの中心くっきり周辺やんわり、そして寄れるレンズです、

フィート表示、最短撮影距離 1フィート、
全長26.8mm、最大径35.5mm、
重量95g、

P8247533.jpg

P8247535.jpg

P8247542.jpg

P8257553.jpg

P8267566.jpg

P8297635.jpg

P8297632.jpg

P9037668.jpg

P9057677.jpg

Comment - 0

What's new?

