
  --, -- --:--

新しいブログ

  08, 2010 22:15
R0010187.jpg

昨年7月に始めましたこのブログですが、欲しかったシネレンズも結構手に入ってしまって、近頃は新たなレンズの入手自体が減速気味です、

まだ欲しいレンズはあるんですけど、滅多に出て来ないし出て来ても高額で触手が伸びない、、、、

それと、1本のシネレンズを作例らしき写真入りで紹介するみたいなスタイルのブログでは物足りなくなってしまったので、新しいブログをはじめる事にしました、

新しいブログはこちらです→ MACH 0.004

もちろんCマウントブログも並行して続けていきますが、更新頻度は極端に下がりますので、Cマウントブログを更新したら新しいブログに更新のお知らせをする予定です、

ではでは今後もC-Mount blog、新しいブログともどもよろしくです~

R0010181.jpg

自宅の自分の机の抽き出しやら棚やらカバンの中からシネレンズ引っ張り出して並べて写真を撮ってみました~

Comment - 0

What's new?

