
  --, -- --:--

Panasonic Lumix DMC-GF2

  05, 2010 06:06
GF2発表されましたね、

一見地味な変身に見せかけて横幅も高さも厚みもかなりの数値削ぎ落としてますね、モードダイヤルが無くなってすっきりしてるし、早く実物を見てみたいです、

003_s.jpg
005_s.jpg
004_s.jpg

オールドレンズしか使わない人にはモードダイヤルっていらないかなぁと、普段は絞り優先固定だし、ムービー撮りたいときは一押しで撮れるムービーボタンも付いているし、特にGF1はモードダイヤル出っ張りすぎなのが気になっていたのでGF2のすっきりしたトップは好ましいです、

http://www.youtube.com/watch?v=Az8Gv4C29V0

残念なのはEVF内蔵ではなかったことですけど、ここまでサイズ切り詰めてるからまぁ仕方ないですか、

でもせめて高精細な外付けEVFを発売してほしいもんです、

http://www.youtube.com/watch?v=fXDBfv6pFHA

Comment - 2

lloyd356  

EVF内蔵モデルも平行して開発しているようなので、発表は来年のようですね。

Edit | Reply | 
ukeram  

わお!EVF内蔵モデルもですか!
そ、それは期待しちゃいますね、
どんな外観にまとめ上げるのかというのも楽しみです~

Edit | Reply | 

What's new?

