
  --, -- --:--

LEITZ WETZLAR SUMMILUX 1:1.4/50

  11, 2011 09:21
P7111034.jpg

新たにトキメクようなシネレンズも見つからなくなってきてブログもちょっと放置気味、いやぁいけないいけない、このままブログがフェードアウトになるんじゃないかと自分で心配になってきました(笑)

というわけで?、気分を変えてズミルックス50mm/F1.4をNEX-5に装着してふらふらと、

P7111037.jpg

先週日曜は子供達が期末テストの勉強だったので相方と二人で銀座に出かけて游玄亭のお得なランチを食べて国際フォーラムの骨董市を見たりとか、上野警察に野暮用があったのでその帰りに遠回りして既に寂れてしまったかつてのバイク街を歩いてみたりとかです、

DSC01654.jpg

DSC01656.jpg

DSC01668.jpg

DSC01666.jpg

DSC01671.jpg

DSC01674.jpg

DSC01680.jpg

Comment - 0

What's new?

