
  --, -- --:--

P.ANGENIEUX PARIS F25 1:0,95 TYPE M1 ~ペンタックスQ編~

  11, 2012 11:32
P1010686.jpg

年末から鏡開きの今日までPentaxQにはアンジェニュー25mm/F0.95を装着したまま持ち歩いていました、

P1010688.jpg

Cマウントの標準レンズ25mmをQに着けると135mmレンズ位になりますが、小さいし開放F値が明るいし普通に寄れるし、フィルムの頃にはほとんど使った事の無いこの焦点距離も快適に楽しく使えるのはデジタルの、というかPentaxQのおかげだなぁと思います、

P1010687.jpg

ところで、ちょっと宣伝になってしまいますけど、二年前に思いつきで作ってみた" Lens Carrier - C "なんですけど、このたび商品化しました!

"Lens holder C" http://lumierecamera.blog77.fc2.com/blog-entry-176.html

需要があるのか無いのか不明なので少量生産ですが、ローレットの質感にもこだわり、アルミ削り出しの一体構造に変え、外装は光沢のあるブラックアルマイト仕上です、


以下すべてRAWで撮影、画像はクリックで拡大、モニター環境によってはさらにクリックで拡大できます、

IMGP0856.jpg

IMGP0857.jpg

IMGP0858.jpg

IMGP0861.jpg

IMGP0860.jpg

IMGP0863.jpg

IMGP0864.jpg

IMGP0867.jpg

IMGP0868.jpg

IMGP0871.jpg

Comment - 0

What's new?

