
  --, -- --:--

BLACK E-P2 + Angenieux Type S41 25mm 1:1.4

  22, 2012 05:59
P1020158.jpg

マイクロフォーサーズ機はE-P2とGF2を使っていますけど、どちらも結構使い込んでいて保証期間も過ぎてしまってるし、そろそろ機種変したいなぁなんて思ってはみても、なかなか理想に近いのマイクロフォーサーズ機は発表されないので、とりあえずE-P2を買い直しました、(何だかすごく安くなってましたので)

ついでにシルバーモデルからブラックモデルに気分一新!?

P1020130.jpg

全身ブラックペイントなCINAR 1"/1.5とか、

P1020162.jpg

Canon 50mm/0.95とかも似合うかも、



以下の写真は、お気に入りのアンジェニューS41とブラックE-P2で撮ったものです、(全てJPEGで撮りっぱなしで露出や色調やコントラストなど一切いじらずサイズ変更のみです)

P3120406.jpg

P3150410.jpg

P3150416.jpg

P3150418.jpg

P3150420.jpg

P3170442.jpg

P3170443.jpg

P3170454.jpg

P3170456.jpg

P3170457.jpg

P3170459.jpg

P3170461.jpg

P3170462.jpg
(以上全て絞り開放)

P3150417.jpg
(絞ると周辺までシャープに写る)

Comment - 0

What's new?

