
  --, -- --:--

幻のレンズは幻ではなかった

  22, 2012 09:25
まさか

IMGP1526_20120522090446.jpg

今頃になって出てくるとは思わなかった、

IMGP1523_20120522090447.jpg

あれほど探していたのに何処にも実在するという情報が無かったレンズ、

IMGP1519_20120522090448.jpg

当時、広告には載せたけど実際には生産されなかった幻のレンズなのだと思っていた、あの

IMGP1520_20120522090447.jpg

CマウントのZUNOW 25mm (1inch) / F1.1が実在した、

しかも手に入ってしまったのです、、、

IMGP1525_20120522090446.jpg


PentaxQ+MacroSwitar26mm/F1.1で撮影しました、
画像はクリックで拡大、モニター環境によってはさらにクリックで拡大できます、

Comment - 4

lloyd356  

おう、25ミリの現物があったのですね。
素晴らしい。こんど見せてください。

Edit | Reply | 
TR1964  

すごいですね!
私も今度、実物を見てみたいです。

Edit | Reply | 
ukeram  

lloydo356さんのブログであのzunnowの広告の画像を見てから、存在する事自体が気になってしかたなかったんですけど、本当に生産されていたんですね、

ちょっと前にズノー50/1.1ピンポン玉にグッときていたところだったんで(もちろん買えないけど)、なおさら嬉しいです、

状態も良くてノーメンテで使ってます、こんど是非見て下さい〜

Edit | Reply | 
ukeram  

TR1964さん

コレはちょっと本当にすごいです、レア度五つ星確実ですよね多分、

写りも理想に近いかもです、何かのついでに是非見に来て下さい〜

Edit | Reply | 

What's new?

