スポンサーサイト

  --, -- --:--

F1.1 になりました

  10, 2012 09:00
SDIM0792.jpg

このブログの最初の記事のアップから今日でちょうど三年経ったのですが、気分を新たにブログ名を変えてみました!

旧ブログ名   C-Mount blog
新ブログ名    F1.1

ブログを始めた頃は憧れのレンズだったMacro Switar 26mm/1.1と、幻のレンズだったZunow 1"/1.1にちなんでつけました、

内容的には今まで通りシネレンズ中心ですが、それ以外のレンズやデジカメ、フィルムカメラの記事も興味の向くままアップしていこうと思ってます、

アクセスカウンターの今週一週間のデータを見ると141,126,141,131,136,126,146となっていて、毎日130人前後の方にアクセスしていただいているんですが、こんなにたくさんの方に見に来ていただけるのはブログを続けていく上でやっぱりとても励みになっています、どうもありがとうございます、

というわけで、ブログ名の変更なんて些細な事ですが、いつも見ていただいてる方にご挨拶ということで記事にしてみました、

これからもよろしくです、

Comment - 8

nine  

はじめまして。Blog3周年、おめでとうございます。いつもこっそりお邪魔していました。私、nineと申します。LeicaやらM4/3やらでフィルム、デジタルの間を行ったり来たりしながら写真を楽しんでいる者です。
E-P1でシネレンズを楽しみ始めた頃は随分とレンズの描写について参考にさせて頂いておりました。

今後も新生「F1.1」、楽しみにしています。

*もしよろしければリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか?

Edit | Reply | 
ukeram  

nineさん、コメントありがとうございます〜

いつも見に来ていただいて光栄です、

ボクもミラーレスやデジカメとLeicaとクラカメとオールドレンズと最新レンズの間を行ったり来たりなんですよ、

ブログ拝見しました!写真が!すごーく素敵ですねー、

ちょうどA12 28mmが気になっていたので、、、もうすんごく目の毒です!ビートルの写真とか、じっくり見ないようにしてます(笑)

リンクもちろんご自由にどうぞ〜、

Edit | Reply | 
nine  

リンクの承認、ありがとうございました。
それと・・・写真をお褒め頂いたりして、大変光栄です! ありがとうございます。
ちょうど同じ位の時期ですよね、GXR使い始めたの。
僕もmount A12、ものすごく気になっていますw
毎日毎日ポチっとしてしまいそうになる自分が怖いですw

Edit | Reply | 
slosma  

おめでとうございます。
引き続きご指導よろしく御願いいたします。

Edit | Reply | 
ukeram  

nineさん

リンク貼っていただきウレシイです〜、

このブログにはリンク貼ってこなかったんですけど、ブログ名も変えたしリンクも充実させようかなぁと思いました、その時は貼らせていただきます!

ライカのレンズも色々お使いのようですし、Mount A12!我慢できないですよー、きっと(笑)
あ、でもA12 28mm一本あれば「写真を撮る」という本質には充分応えてくれそうですね、、、
ってミイラ取りがミイラになってる(爆)

Edit | Reply | 
ukeram  

slosmaさん

お祝い?のメッセージどうもありがとうございます!

早いものでもう3年も経ってしまいました、Cマウントレンズも目新しいものは無くなったかと思いきや、また変なのが出てくるんですねー(笑)

ご指導だなんて、こちらこそご指導よろしくお願いします〜

Edit | Reply | 
kinonash  

感謝!

タイトル改訂、おめでとうございます。
先日削っていただいたNikkor 24mm、絶好調です。
すごく使い易くて本当に削ってもらって良かったです。
また近日お寄りしますね。

Edit | Reply | 
ukeram  

kinonashさん、

どうもありがとうございます!
NIkkorの加工、お役に立てて嬉しいです〜

ぜひお立ち寄り下さい、お待ちしてます〜

Edit | Reply | 

What's new?

