
  --, -- --:--

スピードパンクロ

  18, 2012 08:55
R0015477.jpg

RANK TAYLOR HOBSON COOKE SPEED PANCHRO SER 2 32mm f/2 T2.3

アリフレックススタンダードマウントのスピードパンクロ32mm/F2を暫く使う機会がありましたので、描写の覚書きということで記事にしておきます、

以下、GXR MOUNT A12に装着して撮ったものです、

人物を撮った写真の心地好さは絶品で、やわらかい質感と瞳に合焦したピントがやさしくキリっとしていて、いいレンズだなぁと思いました、(ブログにはアップできないんですけど)


画像はクリックで拡大、モニター環境によってはさらにクリックで拡大できます、

R0015510.jpg

R0015502.jpg
↑この写真の中央部切り出し等倍↓(絞り値不明、ISO200、1/4000s)
R0015502a.jpg

R0015497.jpg

R0015495.jpg
↑この写真の中央部切り出し等倍↓(開放、ISO400、1/28s)
R0015495a.jpg

R0015508.jpg

R0015556.jpg

R0015513.jpg

R0015509.jpg

Comment - 0

What's new?

