
  --, -- --:--

X-E1+MACRO-SWITAR 1:1.4 f=50mm H16RX

  30, 2012 15:16
R0016239.jpg

X-E1はフランジバックが短くNEX同様Cマウントレンズが無理なく装着できるので、まずはマクロスイター50mm/1.4を着けてみたいと思ってCマウントアダプターもすぐに購入しました、

R0016237.jpg

Mマウントアダプターと違い、Cマウントのアダプターはカメラからあまり出っ張らないので納まりが良く、マクロスイター50mm/1.4の大きさや形状もX-E1に似合っていると思う、


(画像は全てクリックで拡大、モニター環境によってはさらにクリックで拡大できます、)

DSCF0179.jpg

DSCF0191.jpg

DSCF0203.jpg
相方が育て収穫した蕪、スープと浅漬けで食したけどすご美味だった、

DSCF0209.jpg

DSCF0210.jpg

DSCF0213.jpg

DSCF0214.jpg
お土産でいただいたおいしい温泉まんじゅう、

DSCF0217.jpg

DSCF0218.jpg
クリスマス会は簡単な料理で、またボクがビーフシチューを作った、

DSCF0222.jpg

DSCF0242.jpg
中野に買い物に行ったついでに写真を撮りながらぶらぶらと、

DSCF0245.jpg

DSCF0250.jpg

DSCF0254.jpg

DSCF0255.jpg

DSCF0258.jpg

DSCF0260.jpg

DSCF0262.jpg

<番外編>
トップ画像のラーメンとX-E1+マクロスイターは中野で買い物をしてスナップしながら歩いて、まだ少し時間があったので入ったラーメン屋で撮りました、
R0016240.jpg
中野駅からブロードウェイに向かう途中にある『函館らーめん 大門』
R0016238.jpg
『塩そば』650円はスープのコクも麺の味もしっかりしていてめちゃウマでした、ランチタイムはふっくら塩おむずびがサービスで付いてくる、また食べに行きたいラーメン屋です、GXR A12 GR28mm

Comment - 0

What's new?

