スポンサーサイト

  --, -- --:--

Film Camera of today 004

  01, 2013 22:22
あけましておめでとうございます、

DSCF0343.jpg

新年はハッセル500C+プラナー80/2.8とライカM6改+ノクトンクラシック35/1.4で、と思って持ち出しましたが、

DSCF0345.jpg

シャッターを切った回数が一番多かったのは、この3枚の写真を撮ったX-E1+フジノン35/1.4でした、

DSCF0346.jpg

元旦からゆるゆるですけど、今年もよろしくです〜

Comment - 7

モリトラ  

おめでとうございます、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。帰国早々、お預けすることになるかと(笑)

Edit | Reply | 
nine  

首都圏は穏やかなお正月となりましたね。いかがお過ごしですか?

それにしてもM6ブラックペイント、カッコイイですね。実は0.85に買い換えようかな、なんてぼんやり考えていたところなのです。その際はBPにしようと思っていたので、年の初めから刺激が強すぎる画像見ちゃいましたwww 今年はこのM6改で撮った写真のUPも是非・・・・。

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
TR1964  

新年おめでとうございます。
美味しそうなおせち料理とお雑煮ですね。
おせち料理の真ん中にあるのは、巳年をアレンジしたものでしょうか。かわいいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
ukeram  

>モリトラさんおめでとうございます!

こちらこそ昨年はいろいろありがとうございました、

帰国の際はお時間ありましたらぜひ店にもお寄り下さい、

今年もよろしくお願いします〜、


>nineさん

あたたかくて良いお正月ですね〜、のんびりだらけ過ぎた元旦でした(笑)

0.85のファインダーは魅力ありますね、ボクのは0.72ですけど、M4のトップカバーに変え機械彫刻で文字入れしたり、M2の巻上げレバーとか軽量化したラピッドワインダーとか色々やってて、いつか記事にもしようと思ってます、あ、スキャナー環境も何とかしなくちゃ、、、

今年もよろしくお願いします〜


>TR1964さん、おめでとうございます!

お正月はいつも相方の実家で過ごすので義母のおせち料理です、このヘビのやつも、他にさくらんぼとかきれいな細工菓子は子供達にも人気でした、

TR1964さんの"大人"な元旦の過ごし方に憧れてしまいました、、、

今年もよろしくお願いします〜、

Edit | Reply | 
モリトラ  

M6改の特集記事いいですね。ぜひその秘密を見たいです(笑)

Edit | Reply | 
nine  

いやー、私も是非「M6改」記事熱望ですw

M4のトップカバーって?!
機械彫刻って?!

そんな改造が施されていたんですね。凄っ。

Edit | Reply | 
ukeram  

モリトラさん、nineさん、

期待していただいちゃったので、近々整備ついでに記事にしますね〜

Edit | Reply | 

What's new?

