
  --, -- --:--

FUJINON ASPHERICAL LENS SUPER EBC f=35mm 1:1.4

  20, 2013 08:48
DSCF0303.jpg

X-E1を購入した時にキットズームの代わりにXF35mmF1.4Rの中古を購入しました、

ズームレンズは何度買ってみてもどうしても馴染めないので被写界深度の浅い単焦点って事で、

DSCF0302.jpg

まあ何というか、ボクにはちょっと出来過ぎな感じのレンズなんですけど、とにかく便利で良く写るし良くボケるから、家族の日常スナップとかには軽快なAFはやっぱり便利です、

でもX100が来たから確実に出番が減った、AF以外はNOKTON CLASSICとかぶるし、ドナドナしようか迷うところ、

DSCF0370.jpg

DSCF0368.jpg

DSCF0373.jpg

DSCF0374.jpg

DSCF0376.jpg

DSCF0377.jpg

DSCF0380.jpg

DSCF0383.jpg

DSCF0391.jpg

DSCF0402.jpg

DSCF0427.jpg

DSCF0422.jpg



Comment - 0

What's new?

