スポンサーサイト

  --, -- --:--

" Lens Carrier - C "用、純粋グリップ

  02, 2010 08:50
前回紹介したレンズキャリアーCですが、
予想に反して結構実用で使っています。

R0012515.jpg

そしてCマウントネジの付いた純粋グリップもついでに作ってみました。

R0012517.jpg

レンズキャリアーCは元々ボトムグリップだった物を流用して作ったものなので、
切断して余ったグリップ部分に、
Cマウントのボディキャップを接着しただけなんですけどね。

R0012513.jpg

気を遣わずに使えるので普段はこっちの方がイイですね。
中空なので中に何か仕込んでギミック搭載にしたい(笑)と、
つい思ってしまいますが、
よいアイデアが浮かんでいません。

Comment - 2

Nash  

とりあえず

レンズクリーニング用のブラシなどは入りそうですね。
あと住所・氏名・電話番号とか(笑)。

Edit | Reply | 
ramjee  

住所氏名電話って、ドッグタグですかっ!(笑)

ではいざという時の為にサバイバルツールを詰め込んでおきましょうか、
コンパス、ロープ、非常食としてチョコレート、ナイフ、、、
街中で職質受けて連行されたりして(爆)

Edit | Reply | 

What's new?

