スポンサーサイト

  --, -- --:--

C玉リボルバー

  07, 2010 23:36
かつてM型ライカには、ベースプレートに取り付けMマウントレンズが二本下げて持ち歩けるというおバカな非純正アクセサリーBENSER BASEPLATEが存在しましが、そのおバカさを凌ぐシロモノが、ジャンクの16mmシネカメラのcマウント3本ターレットを外して簡単に出来てしまいました、(三脚ネジで留めただけ)

P1020273.jpg

これはおバカというかバカすぎる(笑)

名付けて!

いや、バカすぎて名付ける気にもならない、

P1020274.jpg

この写真を撮るために取り付けネジとcマウントネジしっかり締めて外に持ち出したけど、アスファルトの上にc玉を落としてしまいそうでビクついてしまった(笑)、

P1020277.jpg

こんなクダラナイ写真撮るためにCINOR 1.4とT&H 1.9とEKTAR 15mmの3本をキズだらけにした!なんて事にでもなったら悔やんでも悔やみ切れないので、もうやりませんよ(爆)

Comment - 6

slosma  

すご。。

これは相当ハードなユーザー向けですが
ありだと思います♪

Edit | Reply | 
ramjee  

いろんな意味で相当ハードなユーザーかと、、、

これを肩から提げて街中歩く勇気はありませんボクには(笑)

Edit | Reply | 
山形  

逆さにして使ったら
落とす心配も無くなって
問題解決です♪

デジタルならでわのテクニック?・・・笑

でも
相当妖しいかも・・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
たかゆきえ  

こう言うの待ってましたよ。
今度見せてください(笑)

Edit | Reply | 
ramjee  

山形さん

あやしいというか、
それは操作も難しそうですね、
背中でギター弾くみたいなw

Edit | Reply | 
ramjee  

たかさん

ちゃんと作ったわけじゃなく、ただネジで留めただけなんで、お見せするようなものでもないのですが今度お見せしますね~、

これ壁にネジ留めしてC玉の保管&ディスプレイにも良いかとw

Edit | Reply | 

What's new?

